ここではないどこかに旅したい!

30代独身サラリーマンの旅の記録です。陸マイラー活動と旅したときのおススメを書いていきたいと思います。

ケンタッキーでいつでもコーヒー50円!Origami Payの活用

こんにちは!

ブログを放置し続けてしばらく経ってしまいましたが、久々に更新します。

 

元々旅のブログのつもりでしたが、旅するための節約ネタも書きたいと思っております。

今回はQRコード決済のOrigamiPayについてです。

 

Origami Payとは?

最近話題のPayPayやLINE PayといったQRコード決済の一つです。

他のQRコード決済の同様に様々なキャンペーンを行っており、活用することでオトクになります。

 

PayPayは「○%のPayPay残高キャッシュバック」といったかたちで還元がされますが、Origami Payの特徴は、決済時に「○%引き」だったり、「○円引き」となるため、そもそもの支払い額が少なくなるのが特徴です。

 

ケンタッキーは常に50円引き

みんな大好きケンタッキーは、かなり前よりOrigami Payに対応しており、過去には半額キャンペーンなども行っておりました。

現在は、1決済当たり50円引きのキャンペーンを行っています。


f:id:yossy_yuta:20190820082322j:image

 

クーポンとの組み合わせでいつでもコーヒーが50円!

ケンタッキーには独自のアプリがあり、会員登録することでクーポンが利用できます。

そこにほぼいつでも出ているのがコーヒーMサイズ100円のクーポン。

こちらのクーポンでドリンクMも購入可能です。


f:id:yossy_yuta:20190820082550j:image

 

Origami Payの50円引きは決済金額の縛りは無いため、この100円ドリンクのみでも50円引きになります。

つまり、いつでもコーヒーが50円で飲めるわけです。

 

ケンタッキーの店舗数はコンビニほど多いわけでもなく、頻繁に使える方は限られるかと思いますが、近くにお店がある方にはとってもオトクです。

 

是非、活用してみて下さい!