ここではないどこかに旅したい!

30代独身サラリーマンの旅の記録です。陸マイラー活動と旅したときのおススメを書いていきたいと思います。

絶対お得なOYO紹介キャンペーン!2人紹介で1万円の無料宿泊!

こんにちは。

面白いキャンペーンがあったので久しぶりの投稿です。

 

皆さんはOYOをご存じですか?

インド発祥のホテルチェーンで、最近日本法人が立ち上げられ、現在100以上のホテルが既に出来上がっているそうです。

 

そんなOYOの日本法人が行っているキャンペーンがこちら。


f:id:yossy_yuta:20191030084048j:image

 

OYOアプリを2人に紹介するだけで、1万円分の無料宿泊がもらえます!

 

私は既に2人紹介済みで、特典をゲットしました。


f:id:yossy_yuta:20191030084225j:image

 

何名紹介してももらえる特典は1泊分までなので、これ以上紹介しても特典は増えません。。。

 

ただ、皆さんに知ってもらって利用者が増えることで、ホテルも増えていくと思いますので、是非応援する意味でも宿泊特典をゲットして利用していただきたいと思います。

 

▼アプリインストールは下記より

https://share.oyorooms.com/YUTANXQ7X6

 

是非皆さんも紹介いただき、特典をゲットして下さい!