ここではないどこかに旅したい!

30代独身サラリーマンの旅の記録です。陸マイラー活動と旅したときのおススメを書いていきたいと思います。

ホテルが一泊1,599円!OYOホテル紹介キャンペーンがおトク!

こんにちは!

今日は、OYOホテルが実施している紹介キャンペーンがおトクなので紹介させていただきます。

OYOホテルとは?

f:id:yossy_yuta:20200510150717p:plain

インド発祥の格安ホテルチェーンで、日本には昨年進出しています。

既存のホテルをクオリティが担保されたOYOブランドに改装し、世界のユーザーに向けて宿泊の販売をしています。

私は日本では宿泊したことがありませんが、フィリピンのマニラで一度宿泊しました。

高級ホテルのようなおもてなしや設備、アメニティはもちろん期待できないものの、最低限の清潔さや必要なアメニティは確保され、コスパに優れたホテルという印象です。

 

紹介キャンペーンの内容は?

f:id:yossy_yuta:20200510151828p:plain

紹介された方:初回宿泊予約が1,599円で宿泊可

紹介した方:友達の宿泊完了後に1,599円で宿泊可

という内容です。

キャンペーン期間は5月31日までです。

 

コロナ禍により遠出して宿泊というのは考えにくいですが、仕事の都合で会社の近くに泊まりたい、たまには気分を変えてホテルで過ごしたい、恋人との時間を過ごしたいなど、活用できるキャンペーンかと思います。

 

会員登録はこちらから

お友達に会員登録済みの方がいる場合は、会員登録時にその方の紹介コードを入力することで紹介登録が可能です。

知り合いにいないという場合は、私の紹介コードが埋め込まれた下記URLよりアプリダウンロード、登録を是非お願いします。

https://share.oyorooms.com/YUTANXQ7X6?sp=app

もしくは、アプリダウンロード後の会員登録の際、

紹介コード「YUTANXQ7X6

の入力をお願いします。

 

おトクなキャンペーンなので、是非活用していきましょう!