ここではないどこかに旅したい!

30代独身サラリーマンの旅の記録です。陸マイラー活動と旅したときのおススメを書いていきたいと思います。

はじめまして!よっしーです。

こんばんは!

ゴールデンウィーク10連休も終わり、世の中の流れと同じく本日からお仕事再開しましたよっしーです。

 

ゴールデンウィークは10日間をフルフルに使ってキューバに行ってまいりました。

会社を少し長めに休めるときはとにかく海外旅行に行く、よくいる海外旅行好きのサラリーマンをやってます。

 

旅をするときはどなたかのブログ情報を参考にさせていただくことが多く、自分もそんな誰かの役に少しでも立てたらなと思い、ブログを始めてみることにしました。

正直、文章を書くのが得意なわけでもなく、情報を整理したりするのもそれほど得意ではないため、参考になる記事をかける自信はありません。。。。

ですが、徐々に皆さんのブログを参考にさせていただきながら、ためになる情報を発信できればと思っております。

 

若輩者ですが、よろしくお願いいたします!